日々

久々のココロのおうち
私だけは良く行ってたのですが
タイミングを逃したので

爪切りの後グルーミング

毎日の手入れが大事
家では嫌がるのでついつい甘くなるけど

元気でいるためには心を鬼にしてがんばらねば

DSC_6022-1_20150306210210d72.jpg
ひぇ~お助けを 
足を震わせて訴えてました

DSC_6023-1.jpg

DSC_6043-1_2015030621021399b.jpg
お願いやから帰らせて(笑)

このあとMaRiさんが来て
可愛いグッズでのお写真はまた明日

帰られへんかったね

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぴいままさま
こちらこそお忙しい時に呼びつけまして

MaRiさんの被り物
どれも似おてる(笑)
めっちゃかわいいやんって
フォト蔵とインスタ見させてもらいましたよ

No Subject

ママさん
昨日はありがとうございました^^
今年初のくぎ煮
とっても美味しゅうございました♪

それにこてつくんを抱っこさせてもらえて
ホントに嬉しかった~\(^o^)/

数々の被り物コスプレも可愛くって
眼福にあずかりましたです♪
MaRiさんのフォト蔵にも
こてつくんのお写真たくさんアップされてましたわね^^

私もグルーミングがんばろっと☆
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる