ココロコレクション2015



もう帰るわってキャリーに入れて
DSC_4669-2.jpg
小力に作ったキャリーカバー
最後の病院に行くときに使っただけ
作ってんって自慢してたらMaRiさん登場

被り物で再度撮影コーナーに
トップの紫おさげめっちゃ似おてるやん

DSC_6124-2.jpg
つぎつぎと着こなしていく

DSC_6130-2.jpg

DSC_6138-2_2015030720402464e.jpg
おとなしいねって褒められたけど

還暦過ぎたおじいですから(笑)

DSC_6151-2.jpg
最後にツーショット

DSC_6155-2.jpg
サイズはちいさなったけど
ふたりだと落ち着くかな

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
お返事飛ばしてすみません
年寄りですから(笑)
都合のいい時だけ年寄りぶってます

おさげ髪良く似合ってるでしょ
うちにも警帽あるんですが絶対かぶってくれない

おへんじです

ポーたんママさま
テリトリー外だからおとなしいんですよ
家なら振り払ってます
男顔だからって思ったけど
案外似合ってる(笑)

おへんじです

はなハハさま
モデルとしてうさーずコレクションに呼んでもらえるかな
3月3日の認知度が上がるようまだまだ頑張りましょうね(*^^)v

一番上のみつあみの飾りがレゲエ歌手みたいで可愛いです
(´ω`)

ポーちゃんなら速攻逃げちゃいます(汗)

こてつくん何でも似合ってます♪



こてつくん、いろいろコレクションどれもよくお似合いです(*^^*)
もちろん、うさげも♫
小さなこまちちゃんにも寄り添って嬉しそう!

3月3日はうさぎの日、教えて下さってありがとうございました(*^^*)
職場で言い回ったら苦笑いされました(笑)

No Subject

お~、素敵なコスプレがありますね~
紫色のおさげなんて、超レアですよ。

花冠も可愛いけど、私的には駅長さんみたいな帽子がいいな~って思いました(*^。^*)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる