たねまき

どーも
ぴいままさんの子分で気の弱いみったんママです(笑)
今度一緒にミックさんを襲いませんか ぐふふ



昨日からあったかくなって人参の種もまいて
ブロッコリーの苗も植えかえました

DSC_7147-2.jpg
霜よけシートも今朝はずしました
週末に少し寒くなるようなので
また霜よけシート掛けるべきか悩んでます

DSC_7156-2.jpg
もう少ししたら新鮮なブロッコリー食べられるからね

夕方から雨なので水まきの心配せんでいいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぴいままさま
ひぇ~ 
みつかっちゃった~ (^O^)てへ

それぞれ好きなところに行っちゃいましょうね

おへんじです

もふもふさま
いえいえ皆さん前を歩いてもらわないと(*^^)v

No Subject

皆さん
ワタクシで遊び過ぎでございますわよ( ̄▽ ̄)

ホンマに誰が親分ですのんや~
見た目だけで判断するのはやめて下さいませ~
私こう見えて『付いて行きますキャラ』なんですから
ママさんに付いて行きますからね~☆

No Subject

ぴいまま親分がついてれば、怖いもの無しですね^m^
じゃ、私はみったんママさんの後ろに隠れて付いて行く孫分にしてもらおうかな♪

おへんじです

たろさママさま
偉いのは 子分?
いえいえ 親分ですよ
どやされる前に 隠れときますね(笑)

おへんじです

まーずさま
だれが親分やって怒られそう
3歩下がってついていきます(笑)

No Subject

頼りがいのある 親分さんですよね
でも 子分が居なくては 親分になれないのよ
偉いのは 子分なのですよ
あ~っ 親分に怒られちゃうかな
許してくださいね~

No Subject

ぶははははっ!
子分だったのですね~。
頼もしい親分をお持ちですね(大笑)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる