病院へ

先週あたりからペレットを少し残すようになったこてつくん
今朝は1/3残ってたので急きょモデナ動物病院へ行ってきました



途中気持ちが落ち着かなくて
ハンドルを持つ手が震え、叫びたくなりました

先生が悪いわけではないのに
どうすることもできなかったことだったのに
身体が拒否するのでしょうね・・・

こてつの鼻の先に白いポツも気になったので
DSC_6251.jpg

アップで
DSC_6251-2.jpg
米粒が挟まっているようでしょ

これは小力が耳の中に出来ていたのとおんなじ様な良性のイボのようなものだそうです

歯が伸びて頬の内側を傷つけていました
あとは大丈夫という事で
IMG_0835-1.jpg
麻酔が覚めきってないのかふんがふんが言ってます

小力のことで一つだけ気になっていたことがあったのですが
今日は何も言えなかった。
言葉が出なかった・・・

先生ごめんね


こてつ
今はペレットもポリポリと食べてお昼寝中

前に歯を削ったのが1月8日
少しずつ削る間隔が短くなってきました
これも老いなのかな

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

たかだっちさま
ご心配ありがとうございます
まだペレットの量は少ないのですが
野菜は食べてるので大丈夫かと

こんばんは

こてつくん、
病院お疲れさまでした。
歯が口の中を傷つけていたんですね。
今は食べれてるねかな?
おだいじにしてくださいね。

おへんじです

もふもふさま
小雪やこまちの時はちゃんと聞けたのですが
今回は話題にすることもできませんでした
先生はきっと何か言うだろうと待っておられたのですが・・・
次回はきちんと聞きます、先生のために

おへんじです

はなハハさま
ありがとうございます
どのタイミングで連れていくのか
本当に迷いました
もう少し早く連れて行ってあげるべきなのでしょうが
やっぱい怖くて(-_-;)

今朝はまだペレット残してましたが
生野菜は完食だったのでほっとしました(^O^)

No Subject

心配でたまらなくなって叫びたくなる気持ちよく分かります。
特に小力ちゃんの事で気になってる事があるのなら、一層ですよね。

お世話になってる先生にはなかなか言い出せない事ありますよね。
私もミッフィーの時にすごくお世話になった先生だったけど、どうしても納得できなかった事をハッキリさせることが出来ないまま、病院を替えることになってしまいました。
いつかキチンと話してスッキリ出来たら、また心から信頼してお世話になれると思いますよ。

こてつくん、歯が伸びて食べにくくなってたんですね(*_*)
でも、よかったー!タイトルだけ見てドキッとしてしまいました
歯が伸びることも大ごとなのにね…(^^;;

こてつくん&みったんママさん、お疲れ様でした
病院に行くのも大変だったと思いました
こてつくんのペレットポリポリの音を聞きながら、ゆっくりなさってください(*^^*)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる