

ゴーゴのお嫁さん

天王寺動物園のホッキョクグマ
ゴーゴに新しくお嫁さんが来ます

スタッフブログで報告されてますが
551の蓬莱さんからの寄贈です
ゴーゴに続いていっちゃんだそう

DSC_7347-1_20150323084850697.jpg
感謝の気持ちで買ってきました(笑)


わたしたちはどうなるの?

可愛い姿を見られるのは今のうち

DSC_7132-1.jpg
大阪に来られる方は見に行ってあげてね


昨日はドキドキの夜だったのですが
私の心配をよそに、こてつは元気です!
牧草も食べてくれてます

大丈夫って言葉が通用しないうさぎだもんね

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

