

ブルーインパルスの祝賀飛行

青い空に白いお城


姫路城完成披露を祝っての祝賀飛行
DSC_7551-1.jpg

DSC_7553-2.jpg

DSC_7557-2.jpg

DSC_7569-2.jpg

DSC_7574-2.jpg

六輪
DSC_7584-2.jpg

ハート
DSC_7591-2.jpg
前日のテスト飛行で近くだとうまく撮れないとの情報があったので
少し離れたけど・・・ むり

お城とのコラボは難しい

DSC_7613-2.jpg
ほんの10分の飛行だったけど圧巻でした

そのあとちょっと休憩をして人がひいてから三の丸広場へ
DSC_7627-2.jpg
テントにこんなものを発見

何があるんやろと並んでると
DSC_7632-2.jpg

先ほど飛行したパイロットの方のサイン会
DSC_7637-2.jpg
2番機の吉田パイロット めっちゃかっこいい

DSC_7638-2.jpg

DSC_7639-2.jpg

DSC_7641-2.jpg

DSC_7646-1_20150326200602c23.jpg
握手をしてサインまでいただきました

おみやげ
DSC_7647-1.jpg

桜はまた今度


こてつが昨日の夜から完食するようになりました
まずは一安心


コメントの投稿

Secret

おへんじです

まーずさま
お城についてP様にメールしたけど
わたしの古いガラ携では反応が遅くて
届かなかったよ
多分みんな使ってるから送れなかったと思うの
大きい人探したんやけど(笑)

ご心配をおかけしました
こてつもやっと復活です

おへんじです

くるみさま
かっこいいでしょ
人ごみの中、1時間以上待ったかいがありました
ツーショットもすごい人で押されて押されて
たいへんだったんよ

おへんじです

もふもふさま
ご心配をおかけしました
何とか復活(*^^)v

爆音すごかったけど
音が消えたら姿探すのが大変
感動でしたよ

おへんじです

ポン子さま
ほんとすごかったよ
パイロットとのツーショット写真いいでしょ
一番若い吉田君だけ撮影スタッフがいたんですよ
私は最後の一番機の班長さんとも写真撮りたかったけど
人が多くて主人は早々に逃げていったから(笑)

No Subject

おおっ!!
行ってきましたね~~。
某ブログで(笑)祝賀飛行のことは知っていましたが・・

カッコイイ写真が撮れましたわね。
それにパイロットさんとツーショット!?
いやん!羨ましい~。

こてつちゃん
食欲が戻ってよかったですね。

No Subject

わぁ~ かっこいい~ぃ ママさん!!!

青い大空に白いお城とブルーインパルス 素敵すぎ~i-233
お城を入れてツーショットなんて 宝物ですね

こてつちゃん 独りご飯がちょっと寂しいかな
暖かくなるよ~ i-260クローバー海で元気に跳ねてね

No Subject

こてつちゃん、食欲が完全に戻ったみたいでよかったね~
沢山食べて、換毛期を元気に乗り越えよう!!

ブルーインパルス、めっちゃカッコエエわ~
私も生で見てみた~い!!

No Subject

人、人の中、撮影、お疲れ様でした
ブルーインパルスもパイロットの方もカッコイイ~♪
そのかっこいい吉田パイロットとツーショットのママさんがうらやましい~
我が家からも六輪(サクラ)や6機がスワン形で旋回するのが見れて、大興奮(^_^)v
今度会ったら、お話聞かせてくださいね
あっ、サインも見せてね

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

