きょうも

昨日の夜
携帯メールに
件名 お久しぶり(^o^)丿
体調は良くなった メルアド変えたので変更よろしく
とのメールが

???だれやねんって返事をしたら
○○ですとの知らない名前

あわててネットで検索したら
最近多いそうで 何度かやり取りさせて変なサイトに接続させて
お金の請求をするらしい

以前マジ友でおんなじ様なメールがきた経験が3回あるので
返事しちゃったよー(-_-メ)

みんなも気を付けてね


午前中ちょっと晴れてきたので

近所の桜を

DSC_8562-1_20150404215219018.jpg

DSC_8600-1.jpg
きれいでした

お庭のクローバー伸びすぎて
DSC_8608-1.jpg

DSC_8609-1.jpg

身体が半分隠れるね
DSC_8611-1.jpg

DSC_8640-1.jpg

DSC_8647-1.jpg

今夜は月食だけど雲で見えないよ

コメントの投稿

Secret

おへんじです

くるみさま
うれしい年ではないんやけど
覚えていてくださったのですね
ありがとうございます

No Subject

 今年もみったんママさんのblogで
 あちこちのi-267を楽しませていただきました

 i-214HAPPY BIRTHDAY!!
今日は ママさんのお誕生日ですよね
(間違っていたらごめんなさい)
 この一年も元気にご活躍を!!
 いつも楽しいblogをありがとうございます
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる