スポンサーサイト


ふっかつ

今日はイースターだったんですね
復活って聞いたらドラキュラを思い出すわたしにとっては
なじみの薄い日
卵とうさぎがイメージらしいので気にはなりますが(笑)

本日が誕生日のわたくし
若さは戻らないけど ふっかつ出来るかな

この子には何度も復活してもらいたいな

野菜をたべているこてつ

映りは悪いですが動画でどうぞ


そして昨日のにわんぽ中
ヘコプターの音にびっくりのこてつ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

donguricco さま
ありがとうございます
イースターもハロウィンもわからへんよね

姫路城楽しかったよね
またゆっくりお城の中を見て回りたいですね

おへんじです

はなハハさま
ありがとうございます
あかんたれ感が出てますでしょ
ちょっとの音にビクついてます

おへんじです

まーずさま
ありがとうございます
ハッピーな年になるよう
がんばります

おへんじです

もふもふさま
ありがとうございます
バースデーはねえ・・・
また一年わが道をつっぱしります

おへんじです

ぴいままさま
ありがとうございます
やっと二十歳を超えました
何を復活するんでしょうね

こちらこそ付いていきますので
よろしくね

おへんじです

ポン子さま
ありがとうございます
いっぱい楽しもうね

みったんママさん
お誕生日おめでとうございますっ☆
タマゴもうさぎもわたしの大好物なのに
イースターの詳細は同じく分かりません(笑)

先日の姫路城花見はめっちゃきれいで
楽しかった〜!
ヨレヨレのわたしに歩幅合わせてくださって
ありがとうございます(・∀・)
新たな歳もこてつくんと仲良く幸せに
お過ごしください♪

誕生日おめでとうございます(*^^*)
こてつくん、ヘリコプターにギョッとしてますね〜(*_*)
この一年も、みったんママさん&こてつくんが元気元気でありますように♫

No Subject

1日遅れですが・・・
お誕生日おめでとうございます。
何の復活かはわかりませんが~
これからが楽しい時間ですよ。
いっぱい楽しみましょうね。

この1年がハッピーな1年でありますように・・・v-352

No Subject

みったんママさん、お誕生日おめでとうございま~すv-314
楽しいバースデーナイトをお過ごしかしら^m^
素敵な一年となる事を祈ってますよ~

No Subject

ママさん
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
なんの復活かわかりませんが
ママさん 年齢不詳です( ´艸`)
いつも頼りにしていますので
これからもよろしくお願いいたしますね☆

素敵な1年になりますように☆

No Subject

お誕生日おめでとうございます♪
いつもパワフルなママさん、この1年も元気で過ごせますように
楽しいことがいっぱいありますように
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

