今年の桜

どーも
雨女1号のみったんママです

2号のポン子さんとお花見に

一葉
今年の桜 一葉です


今日にぴったりの雨宿り
雨宿り

雨のおかげで昨年よりは少ない人出
短歌
この句がぴったりだと妙に感心

朝から雨だったので一眼は持っていかず
桜の様子は去年で→

今年で通り抜けは132年目だそうで
毎年1種類ずつ増やして132種類の桜の木があるそうですよ

今年追加した種類の木は園里黄桜
sonosato.jpg
多分これだと?
雨ですごいことに

濡れついでだからとOAPでランチをした後
大阪城へ
大阪城
3日分ぐらい歩きました

こてつへの土産は
DSC_8724 - コピー
一国一城の・・・
って壊しかねないので

DSC_8729 - コピー
ガードマンを雇いました


話は戻って 先日姉からもらったカルビー
DSC_8701 - コピー
塩とミルク
塩はおいしかったけど金額が伴わない
自分で買おうとは ごにょごにょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポン子さま
久々の雨の移動疲れましたね
大阪城もゆっくり見ると一日かかりそうでした
楽しい時間を過ごせました

No Subject

ママさん、お疲れ様でした
造幣局の桜の通り抜けを初体験
きれいなの、可愛いの、色んな桜が見れて目の保養になりました
ほんとによく歩きましたね
足は棒になったけど、楽しかったです♪

こてつくん、お殿様になった気分はいかが?
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる