クローバーと新入り

我が家のお庭
クローバーがすごいことに

筋が出来ているでしょ

DSC_8731-1_20150411210314b78.jpg
鳥が通ったあとなんです

DSC_8736-1_2015041121031677b.jpg
2羽

そしてそして
りんりんちゃんの弟がポン子さんちに
DSC_8747-1_201504112103174cc.jpg
2歳になったばかりの菜ちゃん

DSC_8800-1.jpg

名前にちなんで野菜好きになってくれるかな
DSC_8813-1.jpg

これから楽しいうさぎ生活を送ってくれるでしょうね
近所のおばちゃんとして見守っていきます

いっぱいいっぱい遊ぼうね


コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポン子さま
初めての男の子
楽しみがいっぱいですね
親戚のおばちゃん気分で
楽しませてもらいますよ

おへんじです

はなハハさま
鳥も賢くてこてつがにわんぽ中は
離れたところで待ってるんですよ

菜ちゃん若いのでたのしみです

No Subject

元気いっぱいの菜との生活がスタートして毎日が新鮮です♪
みったんママさん差し入れの野菜にぱくつき、舌鼓
ママさんが見守ってくれたら、こわいもんなしです(笑)
これから、よろしくお願いします

わー!春ですね(o^^o)
鳥が通るとミステリーサークルみたいになるとは知らなかったです(^^;;

りんりんちゃんの弟くん、うちの子と色合いが似てて親近感タップリです!
こてつくんと仲良しになるといいなぁ(*^^*)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる