よろこび

今日は小力の四十九日


もうそんなにたったのかと
亡くなる前日の写真を見ると今でも信じられない

神様のいたずらにしてはひどすぎますよね

こてつにはもう少し残ってもらって
誰も近付けないようバリアを張っておかなきゃ


ココロでお尻周りのケア中
DSC_9006-1.jpg
ちょ ちょ ちょっと待てお姉さん

DSC_9056-1.jpg

DSC_9046-1.jpg
子供の日の撮影もして めっちゃお利口

DSC_8687.jpg
家だとじっとしてないんですが

家に帰ったら
DSC_9058-1.jpg
ケージに入ってこの状態で40分
セロリで釣っても出てこない

DSC_9060-1.jpg
2時間したら忘れますが


昨日庭のクローバーをカットし
通り道を作りました
DSC_8942 - コピー

DSC_8979 - コピー
埋もれるのを嫌がって端っこしか通らなかったので

DSC_9002 - コピー
埋もれた写真がいいんですがね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる