ERLの前に

ERL土曜日は午後2時からという事で
その前に

行ってきました天王寺
DSC_9524 - コピー
1か月でこんなに大きくなりました

DSC_9474-1.jpg
一人で走り回ってました

プールで遊んでいるバフィンにがぉー
DSC_9556 - コピー

おっとっと
落ちちゃいました
DSC_9566 - コピー

DSC_9568 - コピー

ママに追いかけられて必死で泳いで
DSC_9585 - コピー

DSC_9595 - コピー
ここはちょっと登れなかったようです


ちょっと一言
シロクマの子はとってもかわいくて
写真を撮ってると夢中になります

わたしたちが行った時もすでに皆さん最前列でカメラを構えて
大人の男性 背中にリュックを背負って

横から覗くこともできません
撮影ゾーンと見学ゾーンに分かれているのですが
とくに撮影ゾーン
ゆずりあいましょうって書いてあるやん

せめて子供が来たら前に行かせてあげてよ
ちょっとむかっときました

一眼の望遠でいいシーンを待ってるのでしょうね
平日に来い
親子で楽しませてあげてよ
子供たちは長い時間おらへんのやから

キリンとハルカス
DSC_9617 - コピー

動物園を出て新世界で一服
DSC_9632 - コピー

うどん定食と串カツたのんだら
うどんが一番に来た
お腹に入るんは一緒やけど

DSC_5891-1.jpg

初めての通天閣
DSC_9634 - コピー
小さいころここには近づくなと父親に言われてたのを
素直に守って うん十年

うちの主人が小学校の時初めて父親と一緒に来たら
通天閣の前で大人が血だらけで喧嘩してたって

DSC_9640 - コピー
通天閣から見たキリン

3代目びりけんさん
DSC_9645 - コピー
十分楽しめました

ここに着いたときはもうへろへろ(笑)

ぎりぎり間におうた
DSC_9649 - コピー


コメントの投稿

Secret

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる