ERL

やっとこERL
誰にあったっけ(笑)

うさ暮で拝読してるあすか様ちのねぎちゃん
DSC_9651 - コピー
一緒にこねぎちゃんもいたのですが隠れて出てこず

DSC_9653 - コピー
キャリーから出して頂いたのにお名前を忘れちゃいました

はずきちゃん
DSC_9655 - コピー
ずーとこの状態で会場内を回ってらした

DSC_9661 - コピー
もるつくん


途中休憩を入れながらのしゃべりたおし
DSC_9664-1.jpg
DSC_9665-1_20150419215400fcc.jpg

えーと何しに来たっけ
しゃべりに来たからOKだよね

はじめましてのTAFFYちゃん
とってもちっこくてこてつとおなじ
いや小さいかも
DSC_9699 - コピー
うたっちしてのカメラ目線

うさげのもーちゃんきゃわいい
DSC_9669 - コピー

DSC_9701 - コピー
8キロもあるというフレミッシュジャイアント

4時からの野草の講習会に参加して
6時前に会場を後に

DSC_9709 - コピー

DSC_9713 - コピー
お久しぶりの方 はじめましての方
たくさんの方にお会い出来ました

お庭のクローバーを乾燥して15個ほど持っていったのですが
最後の方々には名刺だけになってしまいました

楽しい時間をありがとうございました

ミックぱぱ&ままさま
関係者の皆様お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

だんなさま
失礼いたしましたm(__)m
お名前もうかがわずに勝手に載せちゃいました

見てくださってたのですね
ありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします

はじめまして。だんなと申します。

写真にあるフレミッシュジャイアントの飼い主です。ふーちゃんっていいます。
写真掲載されてて驚きでした。ありがとうございます。

かなり前からずっとブログは拝見させてもらってました。
いつも庭が憧れでした。我が家にもあれば好きなだけうさたちを遊ばせてあげるのにと。

またお邪魔させていただきます。
でわでわ。

おへんじです

はなハハさま
インスタやられてたのですね
わたしはPCしかないので
コメントは入れませんが毎日楽しみが増えました
クローバーのびてのびてすごいことに(笑)

おへんじです

もふもふさま
おしゃべりに夢中で
うさちゃんの写真は二の次に
近況報告でおわってまう

おへんじです

ポーママさま
お噂は耳にしていたのですがお会いできてうれしかったです
案外お近くなようで、また遊んでくださいね

先日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです(*^^*)
うさげもーちゃん、私も撮ったけどこんなにかわいく撮れず…(*_*)

またお会いできますように!
いただいたクローバーも喜んで食べてくれてます♫

No Subject

うわ~ん、可愛い子ちゃんばっかり~v-9
いいな、いいな~e-266
やっぱり、沢山のうさぎさんと一斉に会える機会があるっていいですね。
うさ友さんともいっぱいおしゃべり出来るしね(^_-)

ありがとうございました

みったんママさんとやっとお会いする事が出来てとっても嬉しかったです
うちのポーちゃんをお迎えしてすぐに雑誌でみったんママさんの素敵なお庭を目にする機会がありました
こんな素敵なお庭を作ってらっしゃる方にいつか会ってみたい!と常々思ってました

ERLでやっとその思いが実現して感激です

乾燥クローバーのお土産まで頂いて本当にありがとうございました

これからも仲良くしてくださいね

PS ポーちゃんクローバーを爆食いでした
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる