おにわ

DSC_9742 - コピー
雨が降るたびにクローバーが
ERLのお土産にお庭のクローバーを乾燥させて持っていったのですが

こてつが埋もれるほどに また伸びてきた
DSC_9738 - コピー

DSC_9751 - コピー
あかん 脱出できひん


夕方から寝る前まで部屋の中フリーダムなこてつ
ほとんど舟こいでるのに
ケージに入れた途端
DSC_9723 - コピー
だせだせだせ

DSC_9726 - コピー
ちいさいサークル入口に置くと
あきらめます(笑)

ようわからんわ

コメントの投稿

Secret

おへんじです

まーずさま
いよいようさぎのお庭に着手ですね
プランターにクローバーの種をまいて
大きくなったら適当に植えかえたら早いですよ
毎年増えるので管理が大変ですが
がんばってね

おへんじです

TAFFYのママさま
カメラ目線のTAFFYちゃん可愛かったですね
今回は先に寄り道したので生野菜を持っていけませんでした
乾燥クローバー食べてくれて良かったです
また会えるといいですね

No Subject

クローバーのお庭。
素敵ですよね~。
うちも今 外構工事中で終わったらラビットラン制作に取りかかります。
クローバーの種を蒔こうかと・・・
こんな風になったら嬉しいんだけど。

こてつちゃん
小さいサークルには何か魔法がかけられてるんだね。

はじめてコメントさせていただきます。ERLでお会いしたTAFFYのママです。ほんとうに素敵なお庭で憧れます。クローバーに埋もれたこてつくん、かわいいですね。TAFFYはいただいた乾燥クローバー、おいしく毎日食べています。ありがとうございました。v-10
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる