はくがく?

昨日姉と姪っ子で仕事関係で三宮の法務局に行く用事がありました

あっちこっち間違いだらけだったけど局の方が訂正線いっぱい引いてくれてOKと

駅まで戻る途中に
姉は興味がないというので姪っ子と二人で

ちょっとはかしこなったやろか

わたしたちが鑑賞している間に姉は
テレビでおいしいと言ってたこちらに並んで

IMG_0975-1.jpg
並んでいる間に注文せなあかんと言う事で
ステーキ丼とステーキ定食頼んだと

IMG_0970-1.jpg

なんでやねん
IMG_0971-1.jpg
ここはローストビーフ丼がすごいってゆうてたのに
「こっちの方が値段高かってんで」と姉

おいしかったけど

もうお腹いっぱいって言うてたのに
そのあとお茶
IMG_0972-1.jpg

IMG_0973-1.jpg
はじめてお紅茶頂きました

おいしゅうございました


コメントの投稿

Secret

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる