

きょうはきょうとて

やっとこ大きくなったブロッコリー

おいしい顔 頂きました

朝ケージの掃除をしてトレーと引き出し洗って戻ると
DSC_9769-1.jpg
えっ閉めてたよな・・・???

思い出しました
こてつは扉開けられる子だったんです
ずいぶん前の動画ですが



夕方 
DSC_9775-1.jpg
こんなところに置かれてしまいました

DSC_9771-1.jpg
どうしたもんだか

DSC_9781-1_20150423203451eee.jpg
飼い主のいじわる

DSC_9835-1.jpg
もう立つしかあれへん

えい~っ
DSC_9773-1_201504232033531f5.jpg


DSC_9774-1_20150423204747e79.jpg
年寄りに無理させんといてえなあ

こてつのひとりごと(笑)

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
めめちゃんもですか
天才ですよね(親バカ)

あかんたれさんだから
嫌なことは顔に出る(笑)

おへんじです

はなハハさま
良く足もひっかけないでインしたなと・・・

埋もれるの嫌いなんですよね
短く切らないとクローバー畑は走らない
とってもシャイな子ですから(笑)

No Subject

こてつちゃんも自分でケージのドア開けるんだね~
めめもやるよ。
天才うさぎさん仲間だよね(^_-)

うたっちしてるこてつちゃんの憮然とした表情がいいね♪

こてつくん、賢すぎる!∑(゚Д゚)
お腹が空いて、ごはん食べにケージに入ったのかしら!?(・_・;?

クローバー畑、立派な葉っぱですね!
こてつくん、埋もれるのが嫌なのかな…不思議です(^^;;
ピョーンと跳んでる姿、いいですねぇ♫
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

