ほんじつの

いいお天気に恵まれた
本日のお客様

1-DSC_9954 -

2-DSC_0176.jpg

3-DSC_0359.jpg
楽しんで帰られました

またのお越しをお待ちしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぐり子さま
ちょっとどきどきのにわんぽでしたが
回を重ねるときっとジャンプも見せてくれるでしょうね
たのしみです

おへんじです

ポン子さま
菜ちゃん可愛かったですね
物おじしない大物
さすがりんりんさまの弟(笑)

No Subject

ママさん
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
初めてお邪魔した時はヘタレぴい発動で
なかなか走りませんでしたが
もう常連のようにピョンピョンするのが嬉しくて(*'▽')

にわんぽ待機中のうさちゃんに
日よけ付きのサークルを準備していただいたり
至れり尽くせりのお心遣いに感謝感激です♪
こてつくんにも会えて良かった~^^

又 お邪魔させて下さいね♪
ありがとうございました。

ママさん、お招きありがとうございました!
日頃の庭のお手入れプラスうさぎの日よけや安全グッズも色々と☆
どんちゃんにわんぽの夢がとうとう叶って、
元気なこてつくんぴいちゃん菜ちゃんにも会えて感無量です(*´ェ`*)

次回こそどんちゃん大ジャンプするかな(笑)
また機会があればおじゃまさせてください☆

ポン子さん、
PCに数枚写真を送ったので見てね☆

No Subject

先週に続き、今日も素敵なお庭をオープン、ありがとうございます
楽しい時間はあっという間でした♪
にわんぽを楽しんでいる様子も3兎3様でほほえましかったです(*^。^*)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる