

ぴいちゃん

すっかりお庭はおぼえているぴいちゃん
でも最初は緊張ほぐし


DSC_9853-1.jpg

と思ったら
DSC_9864-1.jpg
すぐ走りだしました

DSC_9873-1.jpg
ぴいちゃんだとクローバーはこんな感じ

DSC_9881-1_201504252143416c8.jpg

菜ちゃんとどんちゃんとの大きさはこんな感じ
DSC_9915-1.jpg
ちなみに菜ちゃんどんちゃんの牧草盗み食い中

お庭に忘れ物? 落し物
DSC_0380-1_20150425214250f8f.jpg
ぴいちゃん どんちゃんの●はすごく大きいねえ


こてつは8歳を過ぎて牧草ほとんど食べないので野菜で真っ黒 小さい




忘れものと言ったら
ERLに持っていったカバンかたずけようとみると
底に
DSC_9848-1.jpg
ひとつ残ってました
こうさんごめんね ちゃんともらってるからね

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぐり子さま
クローバーに水やりしてる時に
どんちゃんとぴいちゃんの
●の大きさに改めてびっくり
部屋のこてつの●と記念撮影(笑)

おへんじです

はなハハさま
ぴいちゃんはもう6回目?
おはなちゃんはどんちゃんと同じくらいなんですね
菜ちゃんはちっこいくせに良く動く
若さってすごいなあ

うんぴはちゃんと出てるからOK!
うさぎそれぞれ ですよね

そうそう♪
おはなちゃんとどんちゃんはほぼ同体重!
菜ちゃんはほんまに小さくて丸くて
健康的なハリ(お肌の笑)があって可愛いかったよ♪

uncoのお土産写真、笑えました☆
まさに体の見た目そのまま大・中・小!
ぴいちゃんめっちゃ健康デカデカ〜(゚∀゚)
どんちゃんも最近は2番刈りがお気に入りだから
uncoの質も大きさも変わってきたよ☆
ちゃんと出てれば大丈夫と思ってます。
うっ滞の時は大きさよりも形がイビツで毛が詰まってた…(*_*)
こてつくんはお写真で見るよりもうんと体が小さくて可愛かったし☆
お野菜大好きだからバッチリ健康uncoだよ〜\(^o^)/

ぴいちゃんは準レギュラーなんですね(≧∇≦)
いっぱい走って食べたかな?
どんちゃんとうちの子の体重が同じくらいなので、菜ちゃんやぴいちゃんのサイズ感がよくわかります(^^;;

こてつくん、生野菜がメインなのですね
ウンピが小さめでもきちんと出てるからオッケーですよね♫
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

