自家製あしたば

今日は朝から雨
今週はお庭で遊べなかったけど
明日葉がいい大きさになったので

こまち おいしい

うまうまだね

IMG_5897-1.jpg

IMG_5899-1.jpg
こてつもうまうまだね

5901-1.jpg

IMG_5908-1.jpg

IMG_5912-1.jpg

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぷいぷいmamaさま
コメントありがとうございます
元気に食べている姿はうれしいかぎりです
食べているかくっついているかしかありませんが
また来てください

たかだっちさま
あしたばにがいよ
栄養はあるようですが
ご訪問ありがとうございます

No Subject

こんにちは(^-^)
美味しそうにふたりたべてますね♪
美味しそうに食べている写真見ると私も食べたくなります。
そして、
いつ見てもこてつくん、こまちちゃんは可愛いです(*^o^*)

No Subject

初めまして ☆
コメントありがとうございました (._.)オジギ
二度目のうさぎライフは、
のんのんちゃんの無邪気さに癒されています。

大きな明日葉ですね~ \(^_^)/
立派なのを作られたんですね!
美味しそうに食べている様子を見るのは
幸せですよね♪

こまちちゃん まつげが長くてとっても可愛いですね (*^_^*)
こてつちゃんと仲良しのショットも、
とっても微笑ましいですね。

また寄せていただきますね☆
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる