さいちゃん

菜ちゃん先週に引き続き2回目
ぴいちゃんのオーツヘイを


DSC_0317-1.jpg

DSC_0319-1.jpg
おいしいよね

どんちゃんお顔クシュクシュ中に
DSC_9912-2.jpg
大物の予感

DSC_0048-1_2015042613362162f.jpg
クローバーの海で

DSC_0088-1_201504261336238e5.jpg

DSC_0091-1_20150426133624faa.jpg

ひねり ジャ~ンプ
DSC_0334-1.jpg

走り回るのでぼけぼけ写真がたっくさん
楽しい時間が過ごせました
こてつ 刺激になったかな


DSC_0372-1.jpg

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポン子さま
りんりんちゃんは一緒に来て
菜ちゃんにあれこれ教えてたと思うよ
牧草横取り姿はりんりんちゃんでした(*^^)v

おへんじです

たろさママさま
大中小と並んでるでしょう
みんなそれぞれの方向を見て
菜ちゃん
これからも時々登場しますので
よろしくね

おへんじです

まーずさま
菜ちゃんはきっとりんりんちゃんから
指導されてると思う
初めてお庭に来て平気なのは
りんりんちゃんと菜ちゃんだけ(笑)

No Subject

ママさん、2週連続のにわんぽのご招待&撮影、ありがとうございます(*^。^*)
菜の幸せな気持ちがジャンプ&ダッシュに表れてました♪
よそのコの牧草を「もらうで」、在りし日のりんりんも同じことを
菜にりんりんから指導があったのかな(^_^;)
ぴいちゃん&どんちゃん、菜に優しくしてくれてありがとう

No Subject

うさぎさんが並んでる
菜ちゃん 初めましてですね
クローバーに囲まれて
庭んぽは楽しのね~

No Subject

おお~~~っ!!
並んでる~~。
どの子も可愛いわね。
菜ちゃん
すっかり馴染んだみたい・・・
ジャンプの写真は難しいですね。
私はどれもボケボケよ。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる