スポンサーサイト


おきに

ブロッコリーがいい日よけになってます


今日は暑かったですね
毎日3時半過ぎからにわんぽ
クローバー畑は日蔭なのですが
DSC_0506-1.jpg
ブロッコリー畑は日がさんさんと

今日はわたしが日よけになりました
DSC_0605-1.jpg

DSC_0575-1.jpg
年寄りですから

DSC_0610-1.jpg
あまりの暑さにひえひえ出しました

久々にこんな本を買いました
DSC_0578-1.jpg
般若心経262文字にこめられた想いを

DSC_0579-1.jpg
にゃんこがわかりやすく教えてくれる

般若心経を横に置いて読んでいくのも一興です
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぴいままさま
走り方一つとってもうさぎさんそれぞれ
また来てくださいね

おへんじです

もふもふさま
うさぎさんそれぞれ
どの子も可愛いです

無宗教派の私ですが
読んでて面白い本でしたよ
近くだったら貸すのにね

No Subject

ママさん
先日は楽しい時間をありがとうございました。
初めてお邪魔した時はヘタレぴい発動で
なかなか走りませんでしたが
もう常連のようにピョンピョンするのが嬉しくて(*'▽')

にわんぽ待機中のうさちゃんに
日よけ付きのサークルを準備していただいたり
至れり尽くせりのお心遣いに感謝感激です♪
こてつくんにも会えて良かった~^^

又 お邪魔させて下さいね♪
ありがとうございました

No Subject

ブロッコリーの日陰で一休みなんてオシャレだわe-446
般若心経は無宗教派の私も好きな文章です。
これを可愛いにゃんこが解説してくれるなんて、素敵だわ。
私も欲しくなったにゃーe-251

↓お友達が沢山来て、楽しかったみたいですね~
みんな、それぞれの個性が光っててすごく楽しそうだわ♪
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

