こどものひ

本日子供の日
もう おじいちゃんだけど実年齢が8歳10カ月

お祝いだね

去年作った兜が大きすぎたので急きょ昨日作成
DSC_1090-1.jpg

お耳隠したり
DSC_1103 - コピー

DSC_1199 - コピー
何がなんかわからなかったり

DSC_1209 - コピー
ごろんちょしたり

毎日楽しんでるよね(飼い主が)(笑)

めでたい めでたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
去年はこれでいいと思ったのですが
可愛さでカバーしてたのかな(笑)

色鮮やかな鯉のぼりでしょ
また1年元気に過ごしてほしいものです

おへんじです

くるみさま
WOOちゃんお迎えして5年ですか
めでたいめでたい
みんなちがって みんなよし
ですよね

No Subject

確かに去年のはちょっと大きいね^m^
でも、今年はジャストフィットしてて、カッコイイよe-348

バックの鯉のぼりの絵もいいね~
これできっと、今年も無病息災で楽しく過ごせそうだね♪

No Subject

 そうそう、「毎日楽しんでいる」が素敵なことなのよね
 その喜びはひろがるものね♪

 鯉と同じようにごろんちょしているのも 可愛いわ~

 Wooをお迎えして丸5年たちました
 いろんなことがあったけれど 要介護うさぎさんだけれど
 この子がいなくちゃ 私の幸せはなかったかも…
 めでたい めでたい 
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる