ふんふんふん

藤の花がみたいと姉が言うので

行ってきました

DSC_1343-1.jpg

へるぷって叫んでた
DSC_1344-1.jpg

かあちゃんにおっぱいをもらう鹿
DSC_1349-1.jpg

DSC_1350-1.jpg

藤の花は残念なことに
IMG_0987-1.jpg
もう少し早い時期に来るべきでした

DSC_1389-1.jpg

IMG_0980-1.jpg
めっちゃあつかった

コメントの投稿

Secret

おへんじです

はなハハさま
ふんふんふん 黒豆よ♪と続けるはずだったのに
はーい見させてもらいましたよ
鹿に襲われてなんぼの世界ですから
ええ仕事してくれた外人さんです(笑)

ふんふんふん、って鼻息かと思って読んでみたら…こういうことだったのですね〜(≧∇≦)
私もGWに同じ公園に行っておりました(^^;;
鹿せんべいの襲われないあげ方を覚えてきましたよ
半分に割って幾つか投げちゃうんです♫いかがでしょう(笑)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる