おきゃくさま

今朝起きたら雨が降っていて焦りました
昨日の天気予報はずれた(-_-;)

今日のお客様
DSC_1557ピー

DSC_1604 うー

DSC_1843もー

はじめましての
DSC_1718 - コピー

たれみみさんの男の子
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

tomokoさま
干物には見えないよね~

おへんじです

akiさま
お会いできてうれしかったです
貴重なHARUくんの姿(笑)
かわいかったね
次はNATUくんかな

おへんじです

まきおさま
こちらこそ可愛いうさちゃんのぴょんぴょん
楽しかったですよ
赤ちゃんの時から見てるあんちゃんに会えて
うれしかったです

おへんじです

ぴいままさま
つかまらないように逃げるぴいちゃん
どうしようと追いかけるぴいままさん
どちらも新鮮でした(笑)
可愛い写真があるのですが
有名うさぎさんだから載せていいのか・・・

へんじです

ふぅこさま
雨がやんでよかったですね

うーたんアジの干物???
わたしはシロクマがアシカ狙って
氷を割るシーンに見えます
マニアックかな(笑)

おへんじです

もふもふさま
朝起きて雨はびっくりでしたが
涼しかったのでうさんぽ日和でした

おへんじです

tomokoさま
遠いところを運転手お疲れ様でした
走ってる姿は面白いですよね
もーちゃんはぴょんぴょんじゃなくて
たったかたったかですね

No Subject

あの~ 
ワタシにはうーたんのジャンプは、水泳の飛び込みに見えました。

昨日はありがとうございました。
いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないです。
HARUがあんなにも楽しそうに走ってる姿は初めて見ました!
招待して頂けて本当に嬉しいです。
帰ってからは頂いたお野菜をモリモリ食べて相変わらず寝て普段通り元気に過ごしてます^ ^;
お天気もHARUにはちょうど良かったので最高の1日になりました。
本当にありがとうございました。

No Subject

昨日は、大変お世話になりました。
あんちゃんや皆さんのうさちゃんの楽しむ姿が見れて
嬉しかったです。
素敵なお庭ー!!ありがとうございました(≧▽≦)

No Subject

ママさん
本当にお世話になりました^^
楽し過ぎて長居してしまいごめんなさいね・・・
ありがとうございました。

私から逃げ回るぴいが新鮮で新鮮で(笑)
よほど嬉しかったんでしょうね~♪

みんなとっても可愛かったですね^^
写真が多すぎて何をどうしましょうかしら・・・

ありがとうございました

今日は本当にありがとうございました♪
うちも帰ってからも元気に、いや、いつもより余計に走り回っています。
よほど楽しかったようです。

おかげさまにて楽しそうに遊ぶうーたを見ることができて、わたしも最高にしあわせな時間でした。
ママさん、本当にありがとうございました。

追伸 うーたのジャンプ写真が、アジの干物に見えます・・・

No Subject

ジャンプ、ジャンプ、ジャ~ンプ。
そして、ちゅっちゅっv-207
どの子も可愛いくって素敵な写真ばっかりですね~e-266

No Subject

今日はありがとうございました♪
帰ってからも、元気に走り回っています。
・・・が、よそのうさぎちゃんたちに比べるとうちの子低いですね^^;
予想通りですけど(笑)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる