

はじめましての

今朝からPCの調子が悪く
突然シャットダウン・・・
ひやひやしながらアップ

まずははじめましてのお友達
雨だったのでゆっくり来ていただきました

akiさんちのHARUくん

さっそくクローバーを口に

DSC_1734-1.jpg

DSC_1737-1.jpg
貴重な走るHARUくん

DSC_1739-1.jpg

DSC_1742-1.jpg

まきおさんちの杏ちゃん♂
この日がお誕生日
おめでとう いつまでもかわいいあんちゃんでいてね
DSC_1764-1.jpg

ふっわふわで可愛いけど
絶対お手入れできないタイプ(わたしは です)
DSC_1777-1.jpg

DSC_1782-1.jpg

DSC_1783-1.jpg

DSC_1804-1_20150510213916daf.jpg
後半野菜をとったりであんまり写真とらなかったのですが
それでも500枚弱 あほですね

またぼちぼちアップします

PC壊れないように・・・

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
初めてで走るのはポン子さんちの子だけ(*^^)v
普通は警戒しますよね
あんちゃんは生まれた時からミックさんのブログで見ていて
まきおさんちに行ってからもこっそり見守っていたので
大興奮でしたよ
HARUくんも動かないイメージだったので新鮮で(笑)
どの子も超可愛いかったですよ

No Subject

HARU君だ~v-9
akiさんのブログで、みったんままさんのお庭で走ってるとこ見ました。
走るのが遅かったみたいだけど、確かにちょっとボテボテ走ってる感じがする^m^
そこがまた、カワイイんだよね~e-266

あんちゃん、ふわっふわでめっちゃ可愛いですね~
でも、最初はHARU君だと思ってました^^;

どっちも超可愛いから仕方ないよね。

おへんじです

鍵コメさま
ニヤニヤしちゃってください
可愛さがすごいでしょ

うさちゃん体調良くなって良かったですね
無理をせず ぼちぼちぼちぼち
がんばってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

