うーたん

昨日スタバ1号店が開店する自称どいなかから来られたうーたくん
この日は前夜祭だったらしい


雨の中お母様の運転で10時前に到着
一番はゆっくり遊べるもんね

走る姿もきまってるね
DSC_1456-1.jpg

DSC_1461-2.jpg

DSC_1470-2.jpg
うさぎさんの走る姿が好きです
今回は走るうさちゃん特集で

DSC_1504-2.jpg

こんな可愛い姿も
DSC_1511-2.jpg

ふぅこさん
可愛い可愛いって撮った写真チェックしてるから
シャッターチャンス逃すんやで(笑)
DSC_1513-2.jpg

DSC_1517-2.jpg

有名なうさぎさんやから
写真は事務所NGですから決して使わないでね
うちの子は有名じゃないけどNGですよ(笑)

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ふぅこさま
うーたんかわいいの声が・・・(笑)
うさぎさんそれぞれ
走る姿もそれぞれでしたね
うーたんはジャンプも走る姿も
躍動感あふれてましたよ

No Subject

うーたん特集、ありがとうございます♪
こんな走る姿は普段絶対に見られないので、感動ひとしおです。
今回ももれなくシャッターチャンスを逃しまくり。
だって、あまりのかわいさに見惚れてしまって・・・。(あほ?)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる