もるつくん

4回目のもーさん


DSC_1831-5.jpg

DSC_1833-5.jpg
躍動感が

DSC_1838-5.jpg

DSC_1839-5.jpg
tomokoさんどう?
走ってるよね

DSC_1845-5.jpg

DSC_1847-5.jpg

DSC_1852-5.jpg

DSC_1853-5.jpg

今回雨が降りましたが雨自体はパラパラで
水がたまってる様子はないのでクローバーについた雨粒をペットシーツで吸って
うさんぽをしました

サークルを置いて複数のうさぎさんを隔離してのうさんぽ
おとなしいといっても動物ですので
チュッする前に離しています
DSC_1855-5.jpg
本来はサークルから鼻を突っ込むのでバスタオルをかけて見えないようにします
今回はたれ耳ちゃんばかりでしたのでサークルの前で監視してました

複数のうさぎさん 仲良く出来ない時もありますので
それぞれが事故のないよう自己責任で

コメントの投稿

Secret

おへんじです

tomokoさま
そうでしょう
やる気スイッチ入ったんでしょうね
どの子もかわいくてどうしましょう

やるときはやるタイプです。

走ってますっ!! ええ、誰がどうみても走ってますとも。
躍動感が伝わりました。
ありがとうございました(笑)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる