こてつ

みんなでうさんぽの日
こてつは集合写真の時ちょっと出ただけ

翌日


6月に9才になるこてつ
DSC_1970-1.jpg

DSC_1977-1_20150514133304077.jpg

若いものには負けてないね

ブロッコリーを4本抜いたので いつも畑に入る入口が
DSC_1983 - コピー

DSC_1984 - コピー
入れないね どうしよう

DSC_1986 - コピー
ぐるっとまわって

みつけました
DSC_1988 - コピー

DSC_1990 - コピー
入れるとこを

DSC_1992 - コピー

そろそろおうちに入ろうか
DSC_1996 - コピー


DSC_1997 - コピー

DSC_1998 - コピー
キャリーにインしてくれました

ほんま かしこいわ

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
キャリーインは最近覚えたんです
年いっても新しいこと覚えるなんて
なんて賢いんでしょう(親バカ)
私なんて次々忘れていくのに・・・

No Subject

こてつくん、来月で9歳なのね。
見かけはまだまだ若者なのにね。
うさぎさんはいくつになっても若く見えて羨ましいよ。

でも、ちゃんと自分からキャリーにインしてくれるところなんて、やっぱりオトナだよね(^_-)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる