

おむかえ

昨日 友だちを迎えに近くまで行ったので寄ってきました
10時の約束だったので朝早く家を出て8時過ぎに到着



DSC_2089-1.jpg
人もいなくてゆっくりおまいり

DSC_2093-1.jpg

DSC_2094-1.jpg

パワースポット
DSC_2091-1.jpg

DSC_2092-1.jpg

源氏物語の宇治十帖
DSC_2095-1.jpg

DSC_2103-1_20150517194433c2b.jpg
橋を渡って

DSC_2099-1.jpg
平等院は覗いただけ

DSC_2101-1.jpg

DSC_2104-1.jpg

ちょっと歩いて宇治上神社
DSC_2108-1_20150517195138327.jpg
人影もないと思ってましたが
お隣の国の方が6人ほど

どこで聞いてくるんやろ


車で2時間ちょっと
今度ゆっくり行こうと思います

コメントの投稿

Secret

おへんじです

鍵コメさま
うさぎさんがいるとついチェック
いろいろグッズもありましたね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

