さみしい?

菜ちゃん昨日の昼過ぎ
パパさんとママさんのお迎えで帰って行きました


おうちに帰りたくないって言ったらどうしよう
ママさんが心配されてましたが
やっぱりおうちがいいよね

DSC_2991-1.jpg
枯れ葉が

DSC_2987-1.jpg
お野菜あるのにこっちがいい

DSC_2985-1.jpg
ビワの葉だからゆるすけど

DSC_3052-1.jpg
主のいないケージ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポン子さま
こちらこそ新鮮な毎日でしたよ
こてつもいい子でした

No Subject

へやんぽ、にわんぽ、新鮮野菜、いたれりつくせりで
のびのびと過ごさせてもらった5日間、
みったんママさん、お世話になりました。
おかげで、安心して用事を無事に済ませることができました。
ありがとうございました。
こてつくん、隣りに菜を泊まらせてくれてありがとう
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる