らんらんらんち

今日はうさ友さんとランチ
おしゃべりに夢中になってお店の人に時間です・・・と


場所を移動してコーヒータイム
体重が・・・

夕方5時前に帰宅
へやんぽ時間とっくに過ぎてると抗議の・・・
DSC_3168-1_20150529213233727.jpg

かしこいんだかバカなんだか
DSC_3170-1_20150529213236ded.jpg
トップの写真のシソと人参でご機嫌なおし

DSC_3171-1.jpg
ぴいままさんから娘さん作の耳飾り頂きました

かわいい
DSC_3173-1.jpg
即効振り落されましたけどね

DSC_3174-1.jpg
可愛いのをありがとう

ぴいちゃんのようにじっとしてないけど
今度ゆっくり撮るからね



コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
とってもかわいいでしょ
ぴいままさんのお姉ちゃんすごいでしょ
コツコツ材料集めたぴいままさんもすごいです
感謝感謝です

おへんじです

はなハハさま
ほんとあっという間に時間が過ぎます
年寄り(こてつ)はちょっと時間がずれると
ご不満のようですが
いつもいつもは無理やからね
ちゃんと言うて聞かせるんやけど
すぐ忘れるようです(笑)

おへんじです

ぴいままさま
ほんと時間忘れるよねえ(笑)

こてつはちょっと大きめだからちょうどやったよ
すぐ払いのけるから 今度ココロに行って
写真撮ってくるわね
お姉ちゃんによろしく言っといてね
ぴいちゃん明日葉喜んでくれたんや
うれしいなあ

No Subject

耳飾り、とっても似合ってるよ~v-10
可愛いなぁe-266

うさ友さんとの時間は、楽しくてあっという間ですよね(*^^*)
こてつくんは御不満のようですが…(笑)
ウチは留守番中に床でチッコしています。これも抗議なのでしょうね〜
こてつくん、お野菜でご機嫌直してね♫

No Subject

昨日は楽しかったね~♪
ランチのお店で
「そろそろお時間です」は定番になってんな~( ̄▽ ̄;)

こてつくん
クローバーの冠 被ってくれてありがとう♪
立耳ちゃんのサイズがわからんかったけど
ちゃんと入りましたかしら・・・

明日葉 ぴいに引っ手繰られましたわん(゜-゜)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる