なにもない

6月に入って寒くなりあわててあい物の布団ひっぱりだしました

ご無沙汰してます
金曜日にブログアップしようとパソコンを立ち上げ写真を取り込もうとするとシャットダウン
もういいやってしばらくパソコンをさわらず

このままそーっと消えようかなと思ったのですが
こてつの記録になるので細々と続けることにしました
こてつは元気です

庭のあじさいも明日葉に追いやられながらも咲きました


DSC_3286-1_201506081023517ba.jpg
ゆりもきれいです

DSC_3243-1.jpg
涼しいとお庭遊びも楽しいね

DSC_3236-1.jpg

今が旬の大葉
DSC_3251-1_20150608102318aa5.jpg

いろいろある野菜から旬のものを一番に
DSC_3255-1_20150608102320391.jpg
旬センサーがあるのかな

DSC_3256-1.jpg

DSC_3275-1.jpg

コメントの投稿

Secret

おへんじです

はなハハさま
ありがとうございます
どうどうと消えるって言って消えますね(笑)

大葉好きですよね
こてつはほんとにグルメで
味が落ちるともう食べないんですよ
がんばって作った甲斐があります

おへんじです

まーずさま
ありがとうございます
じめじめどんよりしてると
気持ちまでどんより(-_-メ)
もう少し頑張りますね

そうですよ〜、そ〜っと消えたらダメです!!(笑)

こてつくん、大きな大葉嬉しいね♫
私は苦手ですが、うちの子の大好物です…大葉(^^;;

No Subject

そ~~っと消えちゃったら寂しいですよ~。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる