

さつえい

今日はお誕生日用の写真を撮りにココロのおうちに行ってきました
ついでに爪切りをしてもらったらMaRiさんが来られて

いろいろ撮影小物を貸してくれました

ぴいままさんに頂いた花冠
DSC_3307-1.jpg
ここだとおとなしくかぶってくれます

DSC_3312-1_20150608205550d96.jpg
MaRiさんに貸してもらった花冠

DSC_3317-1_2015060820555195d.jpg
たけし軍団に入部???


次のセットが出来るまで
DSC_3321-1_20150608205553156.jpg

おいしそうなケーキでの撮影が終わり
もう帰ろうねって言ってたらアジサイのセットを

DSC_3426-1.jpg
「帰るって言ったやん!」とご立腹

DSC_3433-1.jpg
おしゃべりしてたら
なあ 帰ろうよ まだー

DSC_3438-1.jpg
って言ってそうで帰ってきました

キャリーから出てケージにおこもり
DSC_3440-1_201506082056345fa.jpg
お疲れ様

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
飼い主的には楽しい撮影なのですが
本兎にとっては嫌だったようです
夜のペレットほとんど食べてなくて
もう無理は出来ないお年頃のようですね
元気でいてくれることが一番なんだけど・・・

No Subject

いろんな小物使って撮影出来てよかったですね。

でも、色々やらされて、こてつちゃん自身はお疲れですよね^m^
早く帰ってお家でゆっくりしたかったのね。
私もお家派だから、よく分かるわ~
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

