平和

朝から物騒な…

常識が通じない

足下には喘いでいる人達がいるのに

72年前の日本もそうだったのかな

今は大量殺戮兵器が

歴史はちゃんと学ばんと



祈るしか出来ないんかな

らんらんらん

今日は久しぶりに会社時代の友達とランチ

退職して5年
3年ぶりかな

しばらくぶりでも会話は成立(笑)

それぞれの近況報告でほとんどの時間が・・・
楽しい時間が過ごせました


昼からエアコンをつけて

DSC_9771-1_201705212212290fd.jpg
わが家で過ごす初めての夏
体調を確認しながら設定温度決めようね

DSC_9758-1.jpg
昨日カットしたクローバー
何日で元に戻るかな
気になるので1枚撮っときます


ウサギランキング

一人遊び

最近流行りの遊び

DSC_8910-1_20170503203201649.jpg
トンネルをくぐらないで転がす

DSC_8912-1.jpg

DSC_8915-1.jpg
壁に当たったら反対側に行って転がす

もしかして天才うさぎかも?
親ばか炸裂の今日この頃

その様子を動画で



DSC_8908-1.jpg

DSC_8904-1_20170503203158ef3.jpg
そして今朝もにわんぽ


ウサギランキング

いつもの

朝から眼科へ
経過もいいということで白内障の手術・・・
決められなかった

先生にいつでもいいよって言われたら
今じゃなくてもいいかなって
1か月後に再度検査して秋ぐらいには手術しようと思います

きっしーは食欲大魔神
DSC_8612 - コピー

DSC_8613 - コピー

DSC_8618-1_2017042721015276c.jpg

DSC_8625 - コピー

DSC_8627-1_20170427210155e8a.jpg
今日は切り株の上でほおばる

病院から帰ってからこちらへ
DSC_4066-1.jpg
きっしーのにおいがついてたのか
めっちゃズボン嗅がれました


お嬢様はとっても元気で
-1_201704272101466b9.jpg
うさぎだと主張してお家に入ろうとし
おかんに怒られ満面の笑みでごまかす

いろいろ知恵がついてきました
かわいい姉妹です


ウサギランキング

今日の一枚

今日は少し涼しくて過ごしやすかったですね

本日の一枚

なんか面白かったから

DSC_3934-2.jpg
昨日から換毛が・・・
なかなか来ないと思ってたけど少し毛が舞いだしたので
お外で
てでとーる

お家でくしでとーる

嫌がらないから良かった


ウサギランキング
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる