体重が

ヘルニア手術後
体重がちょっとだけ増えてます

昨日の足裏ケア
20170822090407256.jpg

今朝は朝から暑かったので庭んぽは無し
20170822090243851.jpg
お野菜の量をちょっと減らして

20170822090109240.jpg
足りないから毛でも食べとこ
はあかんで❗

運動がいいと思いますが、休憩が多いので
できるだけお庭で走って貰いたいなぁ

インスタにも載せた動画
良く走ってるように見えますが一瞬で
休憩時間の方が多いです
[広告] VPS



ペット(ウサギ)ランキングへ

なんかねえ

朝のお野菜完食

ちょっとだけお庭で遊んで

ペレットも完食

午後3時部屋んぽ中にお野菜完食

5時



なんかへんな顔
ペレット無視するし

20170819195025228.jpg

触りに行くと逃げるし

体調悪い顔なん?
まだ充分理解できてないから
心配になってきて

ふんわりソフト牧草
オーツヘイをあげても知らんぷり

勘弁してえなあ

40分後

何時ものようにペレット食べ出しました
20170819195206839.jpg

きっしーは調子悪かったら
調子悪いって顔するから
と聞いてるけど
その顔がどんなんかわからへん

まあ何時ものように遊びだしたんですが

ホンマかなわんわ

[広告] VPS

眠かっただけやったん


ペット(ウサギ)ランキングへ

うさぎらしく

早朝の雨
ビックリしました

かわいいガチャがあるとすぐ買っちゃうんです

きっしーは嫌がるんですよねぇ

そっと被せても
逃げたり

下を向いたり

20170818193817552.jpg
可愛く着こなすうさちゃん
羨ましいです

20170818193909317.jpg
ハーネスもかわいいんよね

20170818194003490.jpg
きっしーを迎えるとき

無理強いはしないって決めたのに

ねえ

こてつのハーネス
もしかしたら着てくれるかもと
残してます

往生際が悪いけど

今月のココロのおうちのリーフレットの
表紙きっしーが勤めてます

撮影コーナーでの撮影も少し出来るように

20170818220051090.jpg

少しずつ

少しずつ




ペット(ウサギ)ランキングへ

クール

朝晩涼しくなったけど
まだまだクールで
ヽ(´∀`)ノ
20170814135805567.jpg

ぼくは送れないからね😃

久々に宅急便出しました
ちょっと遊んだよ


ペット(ウサギ)ランキングへ

スマホにて

慣れないスマホからアップ



我が家のお庭で取れた野菜



うまうまだね


ペット(ウサギ)ランキングへ
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる